フォトギャラリー更新しました!

こんにちは。
きもの羽衣のヤリタです。
連日、猛烈な暑さが続いており、これが当たり前になってしまいそうですね。。。

本日、令和6年度成人の皆様の春の前撮り写真をアップしました♪
春の羽衣庭園や結婚式場のヴィラデマリアージュ太田でロケーション撮影をしました!
春の桜や式場での前撮り写真は、特別な思い出になって頂けること間違いなしです!

羽衣の前撮り撮影では、館林市の方をはじめ、佐野市、邑楽郡、足利市、太田市、羽生市、加須市、行田市、熊谷市など、幅広い地域の皆様からご参加頂いております!
振袖をレンタルされた方、ご購入された方、お母様の振袖をお召しになった方等、様々なお姿があり、皆様とても素敵なお写真の仕上りとなっております♪

また最近では、ご家族写真を撮られる方もとても増えています。
前撮り撮影がご家族の成人式という特別な一日になって頂けたら幸いです。

せひフォトギャラリーをご覧になって、先輩方を探してみて下さいね♪

フォトギャラリーはコチラから↓

振袖フォトギャラリー(1)